09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「チャット ~罠に堕ちた美少女~」2010年 

「チャット ~罠に堕ちた美少女~」

監督: デヴィッド・シュワイマー
出演: クライヴ・オーウェン キャサリン・キーナー リアナ・リベラト

14歳の誕生日を迎えたアニーは、両親ウィルとリンからパソコンをプレゼントされた。
彼氏のいないアニーは、チャットで知り合った16歳のチャーリーに夢中になるが、ウィルとリンはそんな娘のことを温かく見守ることにする。
しかしアニーはチャーリーと二人で会う約束をしてしまう。
両親が不在で留守なのを良いことに、アニーは約束の場所へと向かうが、そこへ現れたのは写真とはまったく別人の中年男だった…。
-allcinema-

14歳というとこんなものなのかなぁ・・・
とにかく観ていて腹立たしいという思いのほうが強かった。
私は女の子を持っていないからわからないけれど、親御さんは心配で仕方ないでしょうね。今の世の中特に。

それにしてもこの女の子の場合、どうして最初に年齢を偽っていた時点で止めなかったんだろう。
どうして会う約束をして実際現れた人間がかなりの年だった時点で帰らなかったんだろう。
どうして、どうして・・理解できないわ。

自分を正当化しようとするのか、まだ信じていたいのか、あとのあの子の態度も本当にムカついた。
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
男の子と女の子の違いなのかなぁ・・・
男の子のほうが本当に扱いやすいと思ったわ。

あぁ言う時女親は強いのねぇ・・
父親一人がかわいそうだった。

よーく反省してこれからはパパやママの言うことを聞きなさい!!
2017/05/11 Thu. 17:33 | trackback: -- | comment: -- | edit