09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「ギフト」 2001年 

「ギフト」

監督: サム・ライミ
出演: ケイト・ブランシェット ジョヴァンニ・リビシ キアヌ・リーヴス

人の運命を見抜く“超感覚(ギフト)”を持った女性が、その能力を使って、町で起こった失踪事件を解き明かしていくサスペンス・スリラー。
「ダークマン」「シンプル・プラン」の鬼才・サム・ライミ監督が豪華出演陣で贈る衝撃作。ジョージア州にある小さな町。
ここで占い師をして3人の子どもと細々と暮らしているアニー。
ある日、この町で失踪事件が発生、失踪した娘の父親が不思議な霊感を持つアニーに協力を依頼して来るのだった……。
-allcinema-

私の周りには結構こういった特殊能力を持った人がいるからわかるんだけど。

裁判であちら側の弁護士が背中の後ろに手をもっていって、指が何本か言えとかムチャ言ってたけど、こういうことではないんだよね。
そして、知り合いも言ってたけど自分のことはわからないらしい。

私も多少あるんだけど、こういう怖い思いはごめんだわ~

それにしても真犯人があの人とはねぇ・・・途中で気が付いたけど。
2016/12/08 Thu. 22:04 | trackback: -- | comment: -- | edit