09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「ラストスタンド」 2013年  

「ラストスタンド」
監督:キム・ジウン
出演:アーノルド・シュワルツェネッガー フォレスト・ウィテカー ジョニー・ノックスビル

極悪犯コルテスを極秘で護送する車が、彼の仲間たちに襲撃される事件が発生。
時速400キロメートルという圧倒的スピードとパワーを誇る車を駆り、コルテスらはメキシコ国境へ向けて爆走する。
FBIはパトカーやヘリコプターを駆使し総力を挙げてコルテスを足止めしようとするが、最新鋭の銃火器を備えた彼らに太刀打ちできず、追跡隊は壊滅状態。
コルテスたちの進路となっている小さな田舎町で保安官を務めるオーウェンズ(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、町にある武器をかき集め、住人らと共に迎撃の準備を整える。

             -シネマトゥデイ-

面白かったです。
さすがにシュワちゃんもお年を召されてましたけど、まだまだ若いもんには負けちゃいられねぇっとばかりに、悪党と激しい闘いを見せてくれましたよ。
気楽に楽しめる・・まさに娯楽映画でした♪
2016/11/23 Wed. 22:28 | trackback: -- | comment: -- | edit