09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「ラッキーナンバー7」 

ラッキーナンバー7
監督 ポール・マクギガン
出演 ジョシュ・ハートネット ブルース・ウィルス ルーシー・リュー モーガン・フリーマン

0年前、アクイダスト・10レース・7番の馬に薬物注射が施され八百長で勝つ予定の競馬があることを聞かされたマックスは「絶対に勝てる」そう信じて借りてはいけない男たちから2万ドルを借金し、全額をそのレースに賭けた。
だが、馬はゴール直前で薬物の影響か転倒。マックスの賭けた2万ドルは露と消えた。
そして借金を返せないことを理由にマックスは賭博の元締め組織に拉致され、妻や子ども共々殺害された。顔にビニールを被せられ・・
 
顔ぶれ観ただけでも嬉しいですよね
映画はもちろん面白かったですよ~
最初は殺しのシーンが多くて、ちょっと指の隙間から見てることが多かったですけど。
それにはじめは複雑でちょっと難しくて・・
でも、段々パズルがとけて繋がってくると、面白くてそして意外な展開に驚いちゃって。
面白いから観てください。

2007年1月17日

「ラッキーナンバー7」公式サイト
2008/04/30 Wed. 14:54 | trackback: -- | comment: -- | edit