05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

cinema

「フルスロットル」2014年 

「フルスロットル」
監督: カミーユ・デラマール
出演: ポール・ウォーカー ダヴィッド・ベル RZA カタリーナ・ドゥニ

暴力とドラッグがはびこり、周囲と隔離され、無法地帯と化したデトロイトの一角。こ
の地を仕切るマフィアの捜査に当たっていた潜入捜査官ダミアン(ポール・ウォーカー)は、彼らが中性子爆弾を奪い、起動させたとの情報を得る。
タイムリミットはわずか10時間。
人質は300万人のデトロイト市民。
この危機を回避するためにダミアンが手を組んだのは、驚異の身体能力を持つ男リノ(ダヴィッド・ベル)。
リノは、恋人がマフィアに誘拐されていたのだ。
命懸けで危険なミッションに挑む2人は、果たして無事に爆弾に辿り着き、リノの恋人を救うことができるのか?
そして、事件の裏に隠された巨大な陰謀とは……!?
                           -moviewalker-

リノの身体能力の高さったら、なんとかの第一人者らしい。
とにかく身軽で飛ぶ!飛ぶ!
気持ちいいくらいどこでも飛ぶ(笑)
ダミアインもつられて飛ぶ(笑)

リズムがあって、音楽もノリノリで楽しかったわ。

ポールがこの時40歳?
切ないなぁ・・・

「フルスロットル」公式サイト
2016/10/11 Tue. 01:33 | trackback: -- | comment: -- | edit