09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「ホワイトハウスの陰謀 」1997年 

「ホワイトハウスの陰謀」
監督: ドワイト・リトル
出演: ウェズリー・スナイプス ダイアン・レイン ダニエル・ベンザリ

ホワイトハウスで発生した殺人事件に、敏腕黒人刑事と女性シークレット・サービスが立ち向かうポリティカル・サスペンス。
若い女性の死体がホワイトハウス内で発見される。
彼女は大統領の息子のガール・フレンドだった。
スキャンダルを怖れた官僚たちは、一人の刑事と美人シークレット・サービスに極秘裏に捜査を命じる。
捜査を進めるにつれ、疑惑は大統領自身に及んでゆく。
だが、真犯人は意外な人物だった……。

- allcinema-

ウェズリー・スナイプスはファンでもなんでもないし、好んで観るほうでもなかったけど、たまたまgyaoでやっていたので観てみた。
古い映画だけど、役者さん以外古さは感じなかった。
なかなか面白かった。

みんな若いんだもん(笑)

ホワイトハウスの地下へと入って行くところは「エンド・オブ・ホワイトハウス」を思い出した。
最後のほうはハラハラしたけど、まぁどんでん返しはないだろうなと思いつつ・・・

ダイアン・レイン綺麗だったねぇ。
最近ではスーパーマンの地球上でのママでお目にかかったけど。

こういう映画は楽しめていいな♪

2016/09/19 Mon. 00:10 | trackback: -- | comment: -- | edit