09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「バットマンvsスーパーマン」 

「バットマンvsスーパーマン
監督 ザック・スナイダー
出演 ベン・アフレック ヘンリー・カヴィル エイミー・アダムス

バットマン(ベン・アフレック)は、両親の殺害現場を目撃したという過去のトラウマから犯罪者一掃に力を注ぎ、一方超人的能力を持つスーパーマン(ヘンリー・カヴィル)は、その力を人類のために惜しみなく使ってきた。
だが、その破壊力の強大さゆえに、スーパーマンは人々からバッシングを受けるようになり……。
         -シネマトゥデイ-
バットマンとかスーパーマンとかスパイダーマンとかって類はほとんど見たことがなくて、せいぜい「エイトマン」の漫画くらい(笑)

この映画の放映にあたってテレビの洋画劇場で「バットマン&ロビンMr・フリーズの逆襲」と「スーパーマン・リターンズ」を見ましたよ。

20013年初めて映画館で「マン・オブ・スティール」を見に行きました。
それだってスーパンマンのパパをラッセル・クロウとケビン・コスナーがやるっていうんで、目的はそちらでしたけど、面白かった~
なので今回は楽しみにしていました。
それにバットマンをベン・アフレックが演じるっていうんですからね、調べてみると結構有名な俳優さんが演じられていたんですね。
先日テレビで見たバットマンはジョージ・クルーニでしたが驚きでした(笑)

今回の映画で「バットマンとスーパーマンどちらが好き?だったかどちらを応援する?」ってアンケート見たいなのがあって、覘いてみましたけど結構バットマンファンて多いんですね。
理由はバットマンは人間だけど、スーパーマンは異星人だからってのが多かったかな?
異星人だって地球を助けてくれたのに~とブツブツ
私は(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
どちらも好き(俳優が)なのでとりあえず両方と言うことで頑張りました(笑)

スーパーマンが悪から地球を助けるたびに犠牲が出るとか被害が大きいってことで批判されるようになるんですよね。
バットマンもスーパーマンの存在を脅威と感じるんです。

でもバットマンだってメチャクチャ破壊してましたよ~
同じじゃんって一人文句言いながら(心で)見てました。

バットマンの執事アルフレッドを演じるジェレミー・アイアンズも好きな俳優さんですが、この二人の会話は緊張した心をふっと和ませて笑わせてくれました。
とっても素敵なコンビです(o^^o)うふふっ♪

とにかくあの人が?ってパンフレット見て気がついたり有名俳優さんが多く出てらっしゃいました。

地球上のパパのケビン・コスナーも見れて私は思わず目が♥に(●´A`●)ぽっ。

とにかく激しい二人のバトルが繰り広げられるんですが、お互いに協力し合ってという展開は想像できましたよね。
ただね・・・えぇ!!
最後はちょっと泣けてしまいました・・・

が~

ラストでニンマリ

今日初日ですから、詳しいこと言えませんものね。

とにかく迫力満点で面白かったです。

さすが白髪のおじ様以上が大勢いらしてました。

「バットマンvsスーパーマン」公式サイト
スポンサーサイト
2016/03/25 Fri. 18:21 | trackback: -- | comment: -- | edit