07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

cinema

「るろうに剣心 伝説の最期編」 

「るろうに剣心 伝説の最期編」
監督: 大友 啓史
出演: 佐藤健 武井咲 藤原竜也
海を漂流し流れ着いたところを、剣術の師匠である比古清十郎(福山雅治)に助けられた緋村剣心(佐藤健)。
その後剣心は、山中で居を構え陶器作りに励む師匠に対し、飛天御剣流の奥義を教えてほしいと懇願する。
一方、甲鉄艦・煉獄に搭載した大砲で一つの村を襲撃した志々雄真実(藤原竜也)は、政府に対して剣心を指名手配し、捕らえて処刑するように求める。 
                         -シネマトゥデイ-

面白かったわ~
佐藤健君はNHK大河ドラマ『坂本竜馬」で演じた人斬り以蔵を観てファンになったんだけど。

今回の殺陣も凄まじかったわ。

ものすごいスピードでそれはまさに死闘と言うにふさわしく、観ているこちらも息つく間がないほど。
久々に面白かった~
藤原君も凄かったね。


「るろうに剣心」公式サイト
2015/12/27 Sun. 23:42 | trackback: -- | comment: -- | edit