05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

cinema

「ワイルド・スピード SKY MISSION」 

「ワイルド・スピード SKY MISSION」

監督: ジェームズ・ワン
出演: ヴィン・ディーゼル ポール・ウォーカー ジェイソン・ステイサム

オーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)率いる国際犯罪組織を壊滅させたドミニク(ヴィン・ディーゼル)らのもとに、オーウェンの兄イアン・ショウ(ジェイソン・ステイサム)から電話がかかってくる。それは、ドミニクらの仲間を殺したことを告げるものだった。復讐心をたぎらせる最強の敵イアンと怒りに燃えるドミニクらの熱き戦いが始まる……。

しょっぱなジェイソン・ステイサムが出てきて「あれ?間違えちゃった私?」と思ってしまいました(笑)
超強い敵役でした。
敵役でもカッコいいです。

カート・ラッセルも久しぶりにお顔拝見、やはり老けましたねぇ

そしてロンダ・ラウジーがりっぱな体格でミシェルと派手なアクション見せてくれました。

最初のころ見たのと違ってカーレースの映画と言うより数作前からアクション映画?になってますよね。
でも、笑いありハラハラありで楽しかったです。

ラストシーンは悲しくて涙が止まりませんでした。
ポールの死は衝撃的でしたものね。

若すぎます、とても残念です。

今作品ではポールはほとんどの撮影を撮り終えてたそうですが、残りの主演場面は弟のケレイヴとコーディが代役を務め、ポールの顔をCG合成したそうです。まったく違和感なく観てました。
海辺のシーンはCGなんでしょうね、ちょっと違いましたもの。

「ワイルド・スピード」公式サイト


2015/11/10 Tue. 23:56 | trackback: -- | comment: -- | edit