09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「マジックマイクXXL」 

「MAGICMIKEXXL」
督: グレゴリー・ジェイコブズ
出演:チャイニング・テイタム マット・ボー ジョー・マガニエロ アダム・ロドリゲス

伝説のダンスパフォーマー、マイク(チャニング・テイタム)が引退して3年。昔の仲間や新しい友達と共に、もう一発ド派手にステージを飾ろうとマイクたちは遠く離れた東海岸マートルビーチのダンスコンテストに向かう。行く先々でトラブルに巻き込まれながらも、鍛え抜かれた肉体美とサービス精神で女性たちの心まで満たすパフォーマンスを体得していくマイクたち。そんな中、遂にマートルビーチに到着した男たちは最後のショーに挑むのだが……。

アダム・ロロリゲスはCSIのデルコのイメージは全く消えたわ。
マット・ボマーはやはりイケメンでさらに美声なのにビックリ。

ウィル・スミスの奥さんって今回初めて観たかも。かなりカッコよかったわ。

チャイニングはやっぱりダンス最高にうまいね。
ラストは大いに盛り上がった。

彼らの日常会話は「p」音が入りそうなほどで笑えたし、面白かったぁ。
男同士ってあんなものなの?(笑)

でも、前作とはちょっと違和感があったのも事実でした。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
ナンでかな?

でも、でも、ラストのショーで大満足でしたO(≧∇≦)Oイエイ!!

「マジックマイクXXL」公式サイト
2015/11/06 Fri. 12:03 | trackback: -- | comment: -- | edit