09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「マジック・マイク」2012年 

「MAGIC MIKE」
監督: スティーブン・ソダーバーグ
出演: チャニング・テイタム マット・ボマー マシュー・マコノヒー


実業家を名乗って複数の仕事を抱えるマイク(チャニング・テイタム)は、夜になると男性ストリップクラブ「エクスクイジット」のスターダンサーとして活躍。ひょんなことから知り合った、19歳のアダム(アレックス・ペティファー)に女性を惹(ひ)きつける天賦の才を見いだしたマイクは、彼をクラブへと連れていく。異様な世界に驚きながらも、ステージに上がった彼は女性客たちの圧倒的支持を得てダンサーの一員に。弟分のようなアダムの面倒を見てやるマイクだったが、彼が金の絡んだトラブルに巻き込まれたのを知る。
            -シネマトゥデイ-

チャイニング・テイタムの実話をもとにした映画なんだって。
どおりで彼のダンス・身のこなしがうまいわけだわ~
もう色っぽくてキレッキレでステキ( ̄▽ ̄)。o 0 ○ ポワアァァァン

他のメンバーもお気に入りのイケメンばかりでましてみんな素晴らしい肉体美。
ムキムキマンは好きじゃないけど、みなさんとても綺麗な肉体でございました。

昔テレビでハトバス観光で夜歓楽街をめぐるコースにこういう類のお店に行くってのがあったのよねぇ~
おばさまたちがキャッ(*/∇\*)キャとご祝儀をふるまっていたなぁ(笑)

ダンスは見事でしたよ、とても楽しめました。

主人公が自分の本当にやりたいことに向けて違う道へと行くってわけですが。

もう内容より彼らの踊る肉体美に目が釘付けでございました(・m・ )クス

「MAGIC MIKE」公式サイト
2015/09/05 Sat. 21:38 | trackback: -- | comment: -- | edit