03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

cinema

「シャドー・チェイサー」2012年 

「シャドー・チェイサー」
監督 マブルク・エル・メクリ
出演 ヘンリー・カヴィル ブルース・ウィリス シガニー・ウィーヴァー

青年実業家のウィル(ヘンリー・カヴィル)は家族と共にバカンスを過ごすため、サンフランシスコからスペインにやって来る。
ウィルは、迎えに来た父親(ブルース・ウィリス)と久しぶりに顔を合わせるが、話すことがなく気まずい思いをしていた。
次の日、家族とクルーザーに乗り込むウィルだったが、自分が原因で弟(ラフィ・ガヴロン)の恋人(エマ・ハミルトン)にケガをさせてしまう。
その場の雰囲気に耐えられなくなったウィルは、買い物に出掛ける。
そして戻ってくると、一家全員の姿が消えており……。
-シネマトゥデイ -
家族に自分の職業を言えないって辛いだろうね。
言えば家族を危険にさらす、言わないでいることで家族から誤解も受ける。
お父さんは辛いねぇ・・・

で、今回お父さんのブルース・ウィリスは殺されてしまった(+∀+;)ぁちゃぁ~
息子は何が何だか分からない。
それでも自分にも危険は迫ってくる、母や弟は捕まっているから助けなければ。

ハラハラドキドキしましたね。
ヘンリー・カビルはスーパーマン以外で初めて観ました。
カッコ良かったです(●´A`●)ぽっ。

シガニー・ウィーヴァーはお年をめされましたね、自分も歳とるわけです(笑)
2015/09/01 Tue. 17:16 | trackback: -- | comment: -- | edit