09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「ミッション:インポッシブル」 

「MISSHON:IMPOSSHIBLE」
監督 クリストファー・マッカリー
出演 トム・クルーズ ジェレミー・レナー サイモン・ペッグ
CIAやKGBをはじめとする各国の元エリート諜報部員が結成した無国籍スパイ組織“シンジケート”の暗躍により、イーサン・ハント(トム・クルーズ)の所属するIMFはまたしても解体の危機に陥る。情報が交錯し、世界の危機が迫り来るなか、イーサンと彼のチームは、史上最強の敵を潰すべく、究極の諜報バトルを繰り広げる……。
トム・クルーズが若い!元気!(笑)
今回もスタント殆ど自分でこなしたそうだけど、もう50歳過ぎてるよね?
すごいなぁ~~
トレーニングをつんでいるんだろうけど・・・
だからなおさらリアルで迫力あるアクションが観られるのよね。
ベンジイーたち仲間との会話は思わずクスッとしたり楽しいし、信頼してることが伝わってくる。
ただねぇ~私はアレック・ボールドウィンが好きじゃないのよ(笑)
今回もいやなやつって思いながら観ちゃいました。

観終わって「あぁ面白かった」といえる娯楽映画が大好きだわ。

「ミッション:インポッシブル」」公式サイト
2015/08/07 Fri. 23:25 | trackback: -- | comment: -- | edit