05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

cinema

「ドク・ハリウッド」19991年 

「ドク・ハリウッド」
監督: マイケル・ケイトン=ジョーンズ
出演: マイケル・J・フォックス ジュリー・ワーナー ブリジット・フォンダ
ワシントンDCに住む外科医のベンは、愛車のポルシェでビバリーヒルズに向かう途中、グレイディという小さな田舎町で自動車事故を起こしてしまう。ベンは罰として32時間の医療奉仕をしなければならなくなり、おまけにこの町の医者になるように請われて不満をぶちまけたが、診療所の美人助手ルーと出会い、ビバリーヒルズに行って美容整形で儲けるという最初の決心もぐらついた。そしてベンは素朴に医者を信頼する患者たちに触れ、都会暮らしで荒んでいた彼の心も癒されていくのだった。

録画しておいたのを次々に観ていった中の一本
先が読めてしまう内容だったけど、みんながハッピーでいいじゃ~ん♪
ブリジット・フォンダが好きだから( 'o')bグッ ( 'O')=b ドー♪
2015/07/31 Fri. 14:49 | trackback: -- | comment: -- | edit