07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

cinema

「THE GUEST」 

「THE GUEST」
監督 :アダム・ウィンガード
キャスト:ダン・スティーヴンス  マイカ・モンロー  ブレンダン・マイヤー

ハロウィン間近のある日、イラク戦争で長男ケイレブを亡くしたピーターソン家のチャイムが鳴り、デイヴィッド(ダン・スティーヴンス)と名乗る男が現れる。
彼はケイレブの戦友で最後の言葉を伝えにきたという。
思わぬ訪問者だったがピーターソン一家はデイヴィッドを息子のように快く家に招き入れる。
彼は失意の母親をなぐさめ、父親の仕事を手助けし、同級生からのいじめを受けている弟ルーク(ブレンダン・マイヤー)には身を守る術を教えるのだった。
謙虚で律儀、礼儀正しく容姿端麗なデイヴィッドは瞬く間に大切な“ゲスト”として一家に溶け込んでいくが、時に過激なデイヴィッドの解決方法に娘のアナ(マイカ・モンロー)が疑問を持ち始める。
さらにデイヴィッドが現れてから、周囲で不可解な事件が多発、彼の過去を調べたアナはとある“組織”にたどりつく。
だが、時すでに遅く、謎の特殊部隊が出動、激しい銃撃戦が繰り広げられ、閑静な街は一気に戦場と化していた……。
                                                 Movie Walkerより
なんだか信用できるのかな?っと思うような雰囲気の登場で・・
そのうち「いい人なんだ」と思っていると、かなり切れると危険な感じもするし、この男危険?!て感じがプンプン
最初のころと、中盤から一変したね。

友人の弟にヤラレルシーンなんか、切なくなったわ。
でも、ラストはまたщ(Дщなんてこったぁ!!

ダン・スティーヴンス・・イケメンねぇ(♥。♥)・・・・一目惚れ

「THE GUEST」公式サイト



2015/04/02 Thu. 22:22 | trackback: -- | comment: -- | edit