09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「エクスペンダブルズ3」 

「エクスペンダブルズ3」
監督:パトリック・ヒューズ
出演:シルヴェスター・スタローン ハリソン・フォード メル・ギブソン

傭兵軍団“エクスペンダブルズ”を率いるバーニー(シルベスター・スタローン)は、CIAの作戦担当ドラマー(ハリソン・フォード)からあるミッションを言い渡される。
それはかつて共にエクスペンダブルズを結成した仲間で、現在は悪の組織の大物ストーンバンクス(メル・ギブソン)を捕獲せよというものだった。
ニューヨーク、モスクワ、ブカレスト、メキシコ、アフリカ……。
世界各地でその攻防が繰り広げられる中、エクスペンダブルズの弱点を知り尽くしたストーンバンクスの力を見せつけられたバーニーは決して若くない仲間たちの身を案じるのだった。
やがてバーニーは、チームの解散を決定、若いメンバーと新たにチームを組み、任務を遂行することなる。
しかし、残されたエクスペンダブルズの元メンバーたちはただ黙って見てはいなかった……。

まぁ、なんと豪華な顔ぶれ!
発表見た時から((o(´∀`)o))ワクワクしてました。

大好きなアントニオ・バンテランスは出るし、ジェット・リーは帰ってくるしヽ(´▽`)/

今回は若いメンバーを集めての任務の遂行だったけど、さすが現代っ子はおじさんたちでは想像もつかない計画を立てるわね。
で、うまくいくかというとそうは問屋が卸さない。
やっぱり経験が豊富な仲間が頼りになるわねぇ。

後半のド派手な撃ち合い、殴り合いのアクションは大いに楽しめました。

ハリソン・フォードの名前見たとき驚いちゃったけど、なかなか渋くて結構荒々しいところもあって、良かったです~

いやいや、毎回面白くて楽しいですヽ(*´∀`)ノ

「エクスペンダブルズ3」公式サイト


2014/09/08 Mon. 18:24 | trackback: -- | comment: -- | edit