09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「2ガンズ」 

「2GUNS」
監督: バルタザル・コルマキュル

出演:デンゼル・ワシントン マーク・ウォールバーグ ポーラ・パットン

麻薬取締官(DEA)のボビー(デンゼル・ワシントン)は海軍情報部将校のマイケル(マーク・ウォールバーグ)と潜入捜査のためメキシコの片田舎でマフィアの手先としてコンビを組んでいた。
お互いの正体を知らぬまま。
二人は、組織のしっぽを掴むために300万ドルを強盗に見せかけ強奪して物証にしようとする。
ところが貸金庫にあったのは4000万ドル以上の大金だった。
この大金はCIAの裏金だった。
このため二人は麻薬取締局(DEA)、海軍情報部、CIA、そしてマフィアからも追われることになってしまう・・・

本当は麻薬取締局(DEA)の潜入捜査官のボビー・トレンチ(デンゼル・ワシントン)と、本当は海軍情報部の将校のマイケル・スティングマン(マーク・ウォールバーグ)

お互い素性を隠してた。

そしてお互いを信用していないんだけどね。

でも、このコンビが楽しいのよね~

まぁ次から次へと予期せぬ事態に遭遇しながら、お互い援護したり騙したり(笑)

二人して濡れ衣を着せられ追われる羽目に。

DEAだったり、CIAだったり、海軍だったり、麻薬カルテルだったり・・それがまたなんとも悪い奴ばかり。

お互いの正体がわかるんだけど、一緒にやるしかないし。

マイケルがボビーを撃っちゃうんだけど、ずっとそのことを怒っていたボビーにマイケルが言うセリフがまたおもしろかった(・m・ )クス

二人の会話が楽しいし、どちらもタフガイだし、本当にいいコンビだったわ~

目を覆いたくなるようなシーンもなくて、楽しくニタニタしながら観ました♪


「2ガンズ」オフィシャルサイト
2013/11/01 Fri. 22:00 | trackback: -- | comment: -- | edit