09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

cinema

「ROBIN HOOD」 

ROBIN HOOD
監督:ケヴィン・レイノルズ
出演:ケビン・コスナー モーガン・フリーマン クリスチャン・スレーター アラン・リックマン

12世紀後半のイギリス。十字軍遠征より帰還した貴族ロビンは獅子王リチャード不在の間に変わり果てた故郷の姿を見る。圧政を強いるノッティンガムの代官に立ち向かうべく、ロビンはシャーウッドの森を居城とし仲間と共に戦いを開始した。

DVD買ってまた観ちゃいました。

当たり前ですけど、みんなお若い!!

ケビン・コスナーがはつらつとなんだか可愛いです。
モーガン・フリーマンも笑わせてくれます。

大分以前に観たので、改めて観るとまた違った感じ方があります。
映画も本も音楽も年が流れて観なおすと、それぞれ感じ方が違うものです。
自分がそれだけ年をとり、色々な経験も積んで見かたも感じ方も変わるのでしょうね。

大好きなケビン・コスナーは誰が何と言ってもカッコいいです(^^♪




-DVD-
2013/08/10 Sat. 18:15 | trackback: -- | comment: -- | edit