04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

cinema

「パリより愛をこめて」 

「パリより愛をこめて」

監督 : ピエール・モレル
出演 : ジョン・トラボルタ 、 ジョナサン・リース・マイヤーズ 、 カシア・スムトゥニアク

パリのアメリカ大使館員・リースには上司にも婚約者にも言えない秘密があった。CIAの見習い捜査官として諜報活動に従事していたのだ。繊細な性格で人を撃った事もない彼は、いつかはエージェントとして華やかな活躍を夢見ていた。そんな彼の元にワックスという相棒が現れる。推理力も腕力もピカイチ、口よりも先に銃を撃つ危険な男だ。彼らの初任務である麻薬密売組織の捜査が終わりに近づいたとき、意外な事実が発覚する…。

派手なアクション映画?
ジョン・トラボルタはいかにも彼らしい。
あの年でほとんどスタントマンを使わなかったってことが驚き。

ドンパチやってるうちに終わっちゃったって感じ。
肩は凝らないけど、ハートも軽かった。

「パリより愛をこめて」公式サイト
2010/05/19 Wed. 23:28 | trackback: -- | comment: -- | edit